眠り記事多くね?

昨日も一日中寝ていて、noteぶっ飛ばしなので本日も日記、二本書く。

パッと見てそんなに書いてるわけでもないのに、私、寝る記事書きすぎじゃね?

何かたぶん凄く気を使うことがあった次の日は本当に死んだように寝てしまう。寝すぎてクマできるレベル。そういえばクマの絵文字かわいいなあ🧸

クマができるくらい寝ると、熟睡してるわけじゃないから凄くたくさん夢を見る。今気になっていることの夢。例えば、明日は学校へ出迎えなきゃいけないのだが、スーツのスカートが綺麗に綺麗に履ける夢とか、途中少し起きて寝ぼけながら見たツイッターの記事の夢とか、痩せたよ〜!っていう夢とか。最近はなんだか夢と現実の間を彷徨っているようだ。

仕事を始めるとこういう生活ができなくなるから心配になる。生活が始まったらきっと慣れるんだろうけど。心配だなぁ。

眠りの日だったので、特にやったことはない。

夕日に照らされる犬。

#日記 #毎日のこと #夢 #眠りの日