見出し画像

イロドリさんクッキーを焼く。

クッキー大好きイロドリです。

今日は休みでクッキーを焼きました。

チョコクッキー大好き!

このレシピバター使わない(オイルは使ってます)レシピで、バター室温に戻したり溶かしたり、溶かした後洗うのが嫌いな私にはありがたいレシピ。
しかも簡単。
型抜きしないの大助かり。

ガサツ、大雑把、面倒くさがりなくせに作りたがる(笑)

しかし、これ作ったの2回目なんですが前回は

コレ

恥ずかしいくらい焦げてる。
まー。
クッキーは焦がすのがマストだよね(^_−)−☆
って思いながら前回は作ったけど、2度目はねえ!💢ってことで(情緒不安定)今回は焼き時間を短めにして成功したわけです。

お祝いしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?