見出し画像

海と海


少しずつ 気候が暑くなってきて 今日の車の中は暑いと感じます。
自然の風がすきなので 少し車の窓を開けて走ってみると 風と雨雲が避けた青い空が気持ちよいです。

きっと あっという間に夏がやってくる

そんなことを思いながら 久しぶりに清々しい気分でドライブしてきました。

最近の新作はイメージ画。海と海の作品2点。青くきらめく海と黄金色に光る海。
短い線を重ねて 海の波の感じを描きました。短い線を描き続ける細かな作業をしながら色合いを調整します。疲れますが、その短い線を繰り返し描くという作業が集中させてくれて 頭の中にある雑多な悩みも忘れさせてくれて きっと描いている私がリラックスしています。そんなリラックス感がもしも伝わったら嬉しいなと思います。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。