見出し画像

Creemaで春の準備


今日はCreemaのフアッション・アクセサリーカテゴリーでポイント10倍キャンペーン中です。(1万円以上のご購入で!です。詳細はCreemaでご確認ください。)

Creema の中にはもう春があふれています。春をモチーフにしたたくさんの作品があふれていて もうすぐ春なんだな~と感じます。
早咲きの桜に追いつけるように 私も桜や春の作品をCreemaでいくつか公開しました。先日、そんな私の描いた桜を見つけていただけて、あんなにたくさんの中から見つけていただけて、本当に感謝の気持ちばかりです。

そして私も今日新作を公開しました。春のイメージではないですが湿原の道を描いた作品です。行き交う人とあいさつしたり、会話をしたり。咲いている珍しい花を教えてもらったり。ゆるい時間が流れている。その中を早く歩く人、自然を楽しみながら歩く人、道端に咲く小さな花を見て立ち止まっている人、話しながら歩く人達、笑いながら歩く人達、色々な人が歩く道。自分のスピードで歩いていいんだな~なんて ふと思いながら楽しんできました。

早く 暖かな春がみんなに公平に届きます様に・・・


最後までお読みくださり、ありがとうございます。画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。