見出し画像

今日(3/30)はCreemaでポイント5倍

今日は朝から春の花の絵を描いています。近頃は風景画を中心にかいていましたが、花がたくさん咲く時期なので 花をモチーフに描きたいと思いました。とは言っても桜の咲く風景とか 木蓮の咲く風景とかは先日描いたばかりで ちょっと雰囲気の変わった花の絵・・・花のある風景画を描いてます。

そして今日30日はCreemaで24時間限定、全作品ポイント5倍のお得な日です。全作品なので私の作品も含まれますが、ぜひCreemaを覗いてみてください。楽しいですよ。春の素敵なモノ 見つかるかも!


最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。
今日も画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。とても春の暖かさを感じられる画像です。