見出し画像

今いる場所から 小学校までのまっすぐの道沿いに桜がきれいに咲いているのが見えます。桜の花びらが舞う中、友達とよく笑って学校に行ってたな~と懐かしくなります。今日は時々雨の天気なので 曇った空の下でしっとりと咲いている感じがします。
座ったままの パソコンしながらの桜見物。本当にこの場所からは桜があちこちで咲いているのを楽しめる、とても良い場所です。
桜を見ると なぜかなつかしい気持ちになって、いろいろなことを思いだします。季節の変わり目、年度の変わり目・・・だからでしょうか。

桜ではないけれど、最近はイラストに寄せたような花の作品できました。
まだ公開してないですが これから撮影してCreemaでの公開準備はじめます。また公開したときにご覧いただけたら嬉しいです。

今日は4月5日、明日は4月6日。明日はちょっと思い入れのある日にちとなりました。思い出すだけで心が温まります。良い日になりますように。


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございます。