見出し画像

ポケカ)2023年8月にプロモカードが配布されるだと!?

2023年7月10日作成


本日、新たなポケモンカードのプロモ情報が
発表されました。


動画の内容の通り、スタイリング剤TANTOと
ポケカのコラボとなります(^^)


正直言って、
かなり狙い目のカードです!!

根拠)
・プロモカードにて、通常カードより流通量(期間)
 が少ない事が多い

・商品名がカードに、入っているため簡単に
 増販再販が出来ない(コラボ先の商標権や権利が
 絡んでくるため、ポケカサイドのみで増販や
 再販が出来ない事が多い)

・人気ポケモンが多数収録

・地味にエネルギーカードも高騰しやすい
などが挙げられます。

本プロモは、ランダムで1パックもらえるので
スタイリング剤は好みのものでも良さそうです。

ただ、逆に全種類コンプリートは
大変かもしれません💦

とにもかくにも、将来的には希少となる
プロモカード達です。
楽しみに待ちましょう♪


🔽日用品から欲しい物までとりあえず確認♪🔽

🔼✨コレクション用品ならAmazonで✨🔼


🉐お知らせ📢
フリマサイトのラクマにて、
コレクション品の販売を行なっています
目的は、
『トレカを日本の宝にすること』
『トレカ収集をブームでなく文化にすること』
です(^^)

長期的にはすごい事になり得るカード達をコレクタークオリティーの美品で出品しています

よかったら覗いてみて下さいね(^^)大高騰前にお得にゲット出来た方多数出現♪


〜必読〜
本記事は
・高騰前に収集したいトレカコレクター   
 を応援する目的で作成されています
・高騰下落を確定するものではありません
・いちコレクターの意見として参考程度に
 ご覧下さいませ
・紹介リンクは評価の高いものを
 選んではいますがあくまでも一例です。
 しっかりとご自身で精査して納得のいく
 購入先でお求め下さい
・紹介リンク先での取り引きには
 関与出来ませんのでご理解下さい。
 (トラブル発生時はAmazonの場合は
  カスタマーサポートをご活用下さい)
・フリマサイトでは安さではなく、
 信頼出来る出品者から購入することを
 オススメ致します
・誤字誤報の可能性もありますので
 ご注意下さい
・値段に関係なく、ご自身のコレクションは
 大切にして欲しいとの願いが込められています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?