『未来の約束』

今日紹介するのは、14年前の私の言葉です。

未来の私へ向けたメッセージは今、現実のものとなりました。

纏まりのない文章ですが、どーぞ。

═•-⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱ •═

想像を超える素晴らしい出来事
現実ばなれしているかのような ソレは
まぎれもない 現実で
自然な流れで生まれたもの


君は  君が思う以上の 強さを もってる
僕は  僕が思う以上の 強さを もってる

それなのに
人はいつも 小さな未来を選ぶ

現実のソレを 信じることを恐れ
人はいつも 小さな愛を選ぶ

思いどうりにいかなければ 錯乱し
思いどうりにいけば 疑心する

いいことも 悪いことも
自然の流れで生まれたものなのに

今 ある 流れに 感謝することを忘れ
都合のいい現実だけを信じることを選ぶ

なんてもったいない


僕は 僕自身に
恐れ多いと思うほどの 未来を 約束しよう

想いを 強く 焼き付けて
その道に転がる絵筆を拾い 描いていこう

待ってて
未来の 僕

═•-⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱ •═

恐れ多いと思うほどの未来が

いまココにあります。

私は夢を叶え、幸せな日々を過ごしています。

ありがとう、あの日の私。


ちなみに、この中の一部は、曲の歌詞につかいました。いずれ曲の歌詞も紹介しようかなと思います。

では、私でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?