見出し画像

とことん楽しむ!オレンジ・スィート精油

今日の精油

今日の精油は「オレンジ・スィート精油」です。

オレンジ・スィート精油からのメッセージ

オレンジ・スィート精油からのメッセージ

「とことん楽しむ!」

子供のように無邪気に楽しむこと。

楽しむことに理由づけはいりません。

オレンジ・スィート精油のプロフィール

学名:Citrus sinesis
科名:ミカン科
圧搾部位:果皮
主な産地:イタリア、ブラジル、モロッコ
主な成分:d-リモネン、β-ミルセン、オクタナール、デカナール

とことん楽しんできました!

今日はBABジャパン主催のTHERAPY WORLD Tokyo 2022というイベントに行ってきました。

3年前に初めてこのイベントが開催された時に出展者として参加しました。
今回は客としての参加です。

お取り引きさせていただいているARTQさんかおりとさんのブースにご挨拶に伺ったり、お目当ての精油を買ったり、友人のブースでひとしきり喋って、アロマ仲間にバッタリ会って喋って。

午前中の限られた時間でしたが、オレンジスィートからのメッセージが私にも響き、とことんこの時間を楽しんできました^^

会場内の写真は遠慮して、外の景色を撮ってみました。

会場から見えた景色。気持ちの良いお天気でした。

Instagramでの精油のメッセージはこちらからご覧いただけます。
アロマテラピースクール&サロンirodori HPはこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?