見出し画像

ミルラ精油からの強いメッセージ

久しぶりの投稿になります。

Instagramでは毎日精油からのメッセージをお伝えしています。

昨日と今日のアロマカードは「ミルラ精油」そして自分のために引いたアロマカードもなんと「ミルラ精油」!!

これだけ続くと強いメッセージを送っているなぁと感じます。
特に私の経験上、ミルラ精油はとってもしつこくメッセージを送ってくる精油です。

自分の進む道はもう出来上がっているのにその道になかなか一歩を踏み出せないとき、ミルラ精油は「早く行きなさい!!」と強くしつこく突いてきます。

ミルラ精油が気になる方、観念した方が良さそうですよ〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?