29w5d


こんばんは〜💓
いろどりです!

毎日暑いですね😫

お腹が大きい時期が夏だと暑くて大変だから
冬がいいな〜なんて妊娠前は思ってたけど
まさに夏真っ盛りに臨月なんだよなぁ🤣

今日のお昼ご飯🍽

●ハヤシライス(麦ご飯150g)
●レタスのサラダ
●無糖ヨーグルトバナナトッピング

ハヤシライスは、ホールトマト缶が余ってたので初めてルゥ使わずに作ってみました!

4食分作ったからまだまだお昼はハヤシライス😋



夜ご飯🍽

●鮭のバジルチーズパン粉焼き
●低糖質豆乳を使ったコーンスープ
●麦ご飯(150g)


白米が大好きで、今まで量とか気にせずに
好きなだけ食べてたけど
それがやっぱりダメだったみたいですね☔
食後の血糖値、爆上がり。。

だから最近はちゃんと、150g計って
麦も入れて食感を出しつつ食べてます🍚
全然足りないけど、この子が産まれるまで
ガマンだーーー😎😎😎


血糖値は一喜一憂しちゃだめって書いてあるけど
それでもやっぱり低かったら嬉しいし
高かったら赤ちゃんごめんね😢って
気持ちになります。。

昨日、ごめんねっていいながらお腹ポンポンしたら
蹴り返してくれて涙が出ました😌
母ちゃんのこと励ましてくれてるのかな💓


さあ、明日の献立考えながらお風呂入って
寝よーっと(-_-)zzz


それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?