見出し画像

どっちでもいいよって言われた時は



誰かと何かを決める時



どっちでもいいよしか言わない人にあうと



前はそんくらい決めてよ〜



いつも私が決めてる気がする〜



こうしたいとかないんかな?


とか


こだわり強そうだし私がこれ選んで



嫌がりたりしないかな〜なんて色々考えて



どっちか決まらないことにイライラしていたけど



どーするー?って聞いて



どっちでもいいって言われたら



ラッキー✌️何選んでもいいのね



よし、やったー私の好きにしよ🫶って




思うようにしたらめっちゃピース⭐️




特にHSPの人なんかはこのマインド



試して欲しいなあ♪



今日もゆる〜りと



心に愛を置いて🫶




Thanks :)