見出し画像

経験は財産



もしかしたら なにごとも



経験こそが 貴重な財産



なのかもしれないネ



だから



やりたい事があるなら



何歳でも


どこに居ても


今ここから始めてみればいい



そこで上手くいかなくても



それも財産



そこから学べることもたくさんある。



だから人生は面白いんだ🌼



色んな経験をしたら



自分がどうしたいのか?



したいことや場所



色んな経験もミックスされたら



ちゃんとそれが見えてくる。



色んな場所に おもむいてみたり



色んなしたいことをしてみたり



そんなふうに生きた方がよっぽど



おもしろい。



年配の方はいつも言う。



死ぬまでにしたいことリストを作って



かたっぱじから した方がいいよ。



時間と体力があるうちにねって。



まさしくそう思う。



この真っ白いキャンパスに


どんな色の足跡をつけていこう?



そう思ったらなんだか



ワクワクしちゃうよね



ワクワクは人生を楽しむ スパイス🔥



ワクワクして



経験という財宝を手に入れていこう🫶



きっと人間誰しもが


素敵な海賊王になれるはず✌️



今日も心に愛をおいて

Thanks :)