見出し画像

興味ありませんか?

あなたは、素敵な夫、すくすく育っている子どもたち、仕事を持っていますね。

しかし、9時から17時までの関心が沸かない仕事をし、仕事終わりから寝るまでは、家事に子育てにバタバタ…
日々のやるべきことに追われ、私ばかりが頑張っている感覚になり、イライラすることもありますよね。

夫に家事を協力してもらったり、一人の時間を作ろうと、両親に子を預けてみたり、一時保育サービスを利用してみたりと試してましたね。

日々の疲れがたまり、身体を壊してしまわないか
私の人生このまま、我慢ばかりでいいのか
…そんなことが頭をよぎり、夜も寝れませんよね。


あなたは、時間もお金も、心にも余裕があり、
子どもたちとの時間を元気いっぱい笑顔で過ごせ、子どもにも自分にも存分にやりたいことをやらせてあげる。
そんな日を夢見ていますよね。


しかし、時間の拘束がある今の関心の沸かない仕事や家事、子育てを優先し、その夢を失おうとしています。

それは、あなたのせいではありません。
あなただけの問題ではありません。


だから私は、まったく新しい、お金が入る仕組み作りを提案します。

寝ていても、子どもたちと過ごしていても、家でゆったりしていても、旅行していても、継続的にお金が入ってきます。
好きなときに、好きなところで、好きなだけ、好きなことができる生活が送れるようになるのです。

あなたは、より良くなろうと決断し行動する力があり、自立心があり、貢献心もあるので達成できますよ。

無料個別オンライン相談会を予約するため、
インスタからメッセージを送ってください。
https://www.instagram.com/aya.8888_?igsh=NHdwZm0zMWVsM3Rw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?