見出し画像

あなたにも、いる強い味方

特別なスピリチュアル能力、例えば霊が見えなくても、特別な声が聞こえなくても、、

一人ひとりに強い味方がいる、というお話。


2021年7月、
田村ハヤトさんという尊敬する方が講座を開講した。
その名も「link(リンク)」


その無料体験会を4月に受けたときのこと。

「私達には一人ひとり、自分のことを見守ってくれて、導いてくれて、幸せを願ってくれて、応援してくれる存在、ハイヤーセルフがいる」というお話をしてくださった。

ハイヤーセルフとタッグを組んで進むと、どんな良い事があるのか。
ハイヤーセルフはどんな特徴があるのか。
ハイヤーセルフとの繋がる簡単な方法。

そんなお話が展開された。


最初は「ふーん」「そうなんだ?」という程度で、聞いていたが、ハヤトさんが過去にハイヤーセルフへ問いかけたという以下のフレーズを聞いた瞬間、身体が反応し涙が止まらなくなった。

「僕のこと愛してる?」


この身体の反応、そしてハヤトさんの講座ということもあり、link1期生としてジョインしたのである。(※2022年12月現在では3期始動中)

・ハイヤーセルフ、見えない世界は信頼度に依存する。
・信頼度は、活用度ともいえる。
・使っていたら、信頼しているということ。
・使っていないのは、信頼していないということ。
・そんなものいない!と思えば、いない前提で生きるし、仲良くやっていきたい!とコミュニケーションとっていけば、いる前提ですすむ。
・見えない世界のことを見えないまま使うと、特に最初は「よくわからない…」となって、使わなくなってしまうから、ノートに会話を書いていって、見える形で残していこうね。

大事なことで、講座の度、伝えていただいた。

また、
「感謝」「宣言」「懺悔」「お願い」「質問」
形問わず、本音でコミュニケーションしていこう
と教えてもらった。

ハイヤーセルフは直接言葉で返してくることもあるし、映像で見せたり、誰かの口を使ったり、看板だったり、車だったり、色んな形でメッセージを送ってくれている、というのも教えてもらった。

また、居るならとるコミュニケーションということで、朝と夜に挨拶することを取り入れた。


講座の門を叩いてから1年5ヶ月。

すべて願いが叶ったのが今、であること。
行動と波動管理は我々の担当で、
縁と結果はハイヤーセルフ担当であること。

これが染み込んだおかげで、
ネガティブな出来事が起こったときに、感情の荒ぶりが終わった後「何を望んでこの結果になった?」と問いを投げられるようになったし、
「あ、望んだ形ではないけど、願いは叶ってたわ…(願い直そ)」と気付けるようになったし、
縁と結果に対してハイヤーセルフへありがとうが言えるようになった。
ありがとうを言う機会が増えたことで、周りの物にも自分にも身体にも相手にも、ありがとうが言えるようになった。


現在でも、ハイヤーセルフに挨拶したり、ノートに会話を書いたり、日常生活で質問を投げかけたりしている。
その他、FBグループで、月に1度有料フォロー会が開催されたり、ハイヤーセルフとの会話を参加者でシェアする会が月に何度か無料開催されたりしているので、場のちからも借りて、平行し仲を深めていっている最中である。


貴方がどんなことをしても暖かく見守ってくれて、
(たとえ失敗しても呆れることなく見守ってくれて)
貴方が存在に気づいていようといまいと変わらず傍にいてくれて、
貴方がしたい事、やりたい事を全力で応援・アドバイスをくれて、
貴方の幸せを願ってくれている

そんな深い愛を自分に注いでくれている存在がいる。


もし、嫌悪感がないのなら、
無料グループをのぞいてみてね。
日常に活かせるエッセンスが盛りだくさんだよ。

https://www.facebook.com/groups/linkshare.co/?ref=share

○●----------------------------------------------------●○
ここまで読んでくださってありがとう御座います。
あなたの心が 穏やかに安らかに ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?