見出し画像

【お知らせ】アメブロ始めました!!◆「わたし」となかよし◆

教師歴20年、心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)です。いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

突然ですが、この度、アメブロ始めました↓↓


タイトルは

「わたし」となかよし


私、彩葉が

そして、ブログを読んでくださるお一人お一人が

本当の「わたし」と
もっともっと「なかよし」になれるように


深く繋がることができるように

そんな願いを込めた

新しいブログになります!!


主に、今、学んでいるコーチングや、シータヒーリングについて、書いていこうと思っています。

よろしければ、アメブロの方もご覧いただけると、とっても嬉しいです。

カウンセラーブログとして、noteも引き続きよろしくお願いします!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)

◆↓↓


◆Xも見てねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?