見出し画像

2年生からは支援級!

いよいよ始まりました。
2年生、支援級に転籍してスタートです!

今日は始業式、、、

でも、休みました。

支援級の先生がお休みとなってしまったこともあって、
娘も休むとのこと。

でも、学校終わってから荷物を届けにいけました✨

5分でもよいから行ってみようね!

を合言葉に、少しずつ、ゆっくりスタートしました。

教科書もいただいて、
明日から早速授業。
ん~、どうかな~??

5分だけなら行くのかな。

親としては明日どうするのか予定はっきりさせてほしいけど、
娘は曖昧で、親はモヤモヤ~。

でも焦らずですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?