見出し画像

蚤の夫婦

男性は痩せていて
女性は太っているカップルがいます。

抱き心地がいいので、ぽっちゃりした人じゃないとイヤだそうです。

昨晩は、その人から2時間ばかし説教受けたのでイライラマックスで途中で電話切りました。

職業 長距離トラックの運転手🚚

年齢差 17歳差で初婚→旦那は仕事が忙しい→
嫁が孤独感をつのらせネット恋愛→旦那が捨てられる→旦那と我が子を家に残し、家をでる→旦那が元嫁を憎むようになる→老害へ

嫁は再婚して男性は捨てられ今も独身です。
彼は、愚痴不平不満を吐くのが趣味になってしまいました。

そういった方が老害になりますね。


私は、そんな老害になりたくないです。

価値観が合わない人を尊重し、
受け入れることの練習で
マッチングアプリを導入しました。

誠実、不誠実どちらもモグモグ。

元カノや元奥さんのことを引きずるぐらいなら、セカンドパートナー という
選択肢が増えてもいいんじゃないでしょうか。

人生一度きり楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?