見出し画像

3章 終了

やばい。かなりやばい。
なんせ、意味がわからん

終了ってなんだ
読み終わっただけじゃん
やばいってことだけわかった3章

しかも続く4章もどうやら難解
うはははは
笑うしかない

どこかで解説してないかなー
探してみよっと♪

とりあえず分からないものはしょうがないので、
このペースでやっていこう
あとは復習に戻ってくるしかないなー

今にも挫折しそうだけど、また明日から強敵の4章に立ち向かうしかないのだー!

そうそう、舌と舌の根本に口内炎が3つもできた。
チョコラBBを大量接種するも、今日で4日が経過。
食べ物も唾さえも上手く呑み込めない。
耳や喉まで激痛が走る。
辛すぎる、、、つらたん。
泣けてくる、、、ぴえんこえてぱおん。
使ってみた。

3章はわけわからんし、口内炎痛くて涙ちょちょぎれるし(こっちの方しっくりくる)仕事はバタツキまくってるし、寝ても寝ても眠たい病だから、結果的に理解度は低いにしろ3章終えた自分を誉めてやろう。うん、よしよし

ちゃんと復習しろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?