見出し画像

怒涛の3ヶ月!!

12月『脱兎を追う』
1月『山田アキコ生誕祭』
2月『銀河鉄道の夜』

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!✨

年をまたいで怒涛の3ヶ月を過ごしました。

途中で体調を盛大に崩したり(某新型のアレではありませんでした。ホッ)

いそがしすぎて頭がグルングルンしてたり

もうこれはダメなのでは!?と思ったこともあったのですが、どうにか走りきれました。

それもこれも応援してくださった、ご来場くださった皆様のおかげです。

このような不安定な情勢の中、本当に本当にありがとうございました。

そして怒涛のスケジュールや、度重なるあらゆる体調不良もありつつも、優しく暖かく見守ってくださった共演者の皆様、スタッフの皆様にも、心より感謝申し上げます。

お陰様でどの作品も好評のうちに幕を閉じ、すべての作品に愛着のあるわたしはとてもとてもうれしく思っております。


2月の活動としましては、オンラインで、ミクチャ配信と、声優オーディションに参加します。また詳しくお知らせするので、気にかけていただけますと幸いです。

じかに皆様とお会い出来る機会に関しましては、今のところ先の予定は決まっておりませんが、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

それではお互い、なるべく健康に健康に生き延びて、またどこかでお会いしましょうね!

ありがとうございました(*˙˘˙)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?