見出し画像

2024年4月の振り返り&5月の目標

こんにちは!
IroDor1(イロドリ)です。
今日で、4月も終わりですね!(今年の1/3が終了したのにびっくり〜😳)

ということで、2024年4月の振り返りと5月の目標設定していきます。

好きなドリンクを飲みながら、雑誌を見るような感覚で読んでいただけると幸いです!


2024年4月の振り返り

4月は良い意味でも悪い意味でも、変動の大きな月でした😁
新人が入ってきたり、教わる側から教える立場にステップアップしたり…
時間のバランスがうまくとれず、副業が思うような基準まで達成できなかった(反省)

一方で、Note始めるなど新しい挑戦もした月でした!

5月の目標

いよいよ、5月!
心地より風が吹き、気候的に過ごしやすくお出かけにぴったりで、ボクが1年の中で特に好きな月です。
そんなこんなで、5月は以下を目標に取り組んでいきます。
(5月前半はGWなので、挽回していきたい💪)

  1. 新規案件獲得

  2. 記事作成×5

  3. 週1のNote更新

  4. 鎌倉観光


まとめ

年を重ねるにつれ、1ヶ月経つのが本当に早い!
なので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃。
本日もNoteを閲覧いただき、ありがとうございました〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?