忘れないようにメモ

久しぶりにアプリを開いたので、書き残しておく。

この半年で思ったこと
・運がよかっただけ
・30代の体力と記憶力のおとろえ
・コロナはかからないほうがいい
・同世代が少なすぎ
・勝手に期待しないでほしい
・異動して初年度の6年生はキツイ
・部活指導がへっても仕事量はまだ多い
・卒業文集はつらい
・飲み会がないのは最高
・ひとりの時間は大切
・今まで積み重ねてきたものがなかったら、やばかった
・今年度やらなかったことが多すぎて、来年度からやれる気がしない
・小学校の初任で、今辞めてない人はみんなすごすぎる


今日はここまで。土日までまだあと4日かー。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?