R5年度 大切にしたいこと

「明日絶対やらないといけない」というプレッシャーから解放された日々は、比較的リラックスしながら過ごせた。

美味しい食べ物をたらふく食べたし、夜は早めに寝た。

3学期になってようやく仲良くなった先輩は異動だから寂しいけれど、何回もランチしてたくさん話せてうれしかった。

買い物もできて、新しい服を買った。

ごろごろしながら、ラノベも読んだ。

明日からまた始まる。
9年目の始まり。

①自然体で過ごす
②計画的に進める
③整理整頓をして、探し物を減らす
④苦手なことはがんばりすぎない

この4つを大切にして過ごす!
R4年度と変わってないけどね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?