書いていなかった昨日の日記

〇午前
・のんびり起きた
・朝食は適当にすませた
・アニメを見てのんびりした

〇午後
・14時すぎて、そろそろ仕事に行かねばと思い移動
・残っていた仕事をこなす
・新しいPCを買いに行った

〇夜
・のんびり夕食
・PCのセットアップ
・すごく眠かったのですぐ寝た


新しいPCは、先日下見にでかけたときよりも安くなっていた。
ちょうど昨日からだったから、運がよかった!
安くなっていなくても、買ったけどね。
自分のPCがない生活にはどうも耐えられなかった。
やっぱりお気に入りのものに囲まれていたほうがいいんだと思う。

先週はテストの採点業務があって、夜が遅くなってしまった。
寝不足で、結構疲れていた。
来年度は、もう少し効率よく働けるようになりたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?