走ってるよ!

2日連続ランニング!というかジョギング?
これがかなり楽しい!!

何か大きなゴールを決めているわけではないけど、HUAWEI Band 8で記録をとっているのが励みになっている。

追い込まずに気持ち良く走ることを心掛けていて、スピードを上げすぎたら歩いて休憩。

仕事で少し遅くなったときは軽く10分くらい走って終わり。普通は30分くらい走る。疲れているときはまあいいや、休む!土日は基本だらだら過ごし、走りには行ってない。てきとう。

今日は仕事を早めに切り上げることができたので、新しいコースを開拓しに行った。思ったよりアップダウンがあって、難易度は高かった。次回はないかな。

今度は川沿いのライトアップを見ながら走りたい!景色に目を向けながら走れるくらいに走力が上がってくるといいなぁ。

とにかく、この季節は走り始めには最高だった。日差しがない夜は疲労やら睡眠やらには影響があると思うけど、ファンランだからね。そこまで大した問題じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?