見出し画像

アマイさんの自己紹介

おはようございますこんにちはこんばんわ。
アマイカヲリと申します。
あまいかをり(ひらがな)とか、雨衣馨(漢字)とか名乗る時もあります。

アマイさんは
昔話を読むのが好きで、
エモい洋楽を聴くのが好きで、
空を飛び交いゴミを漁るカラスの群れを観察するのが好きで、
スルメやカルパスのおつまみを食べるのが好きで、
その辺をぷらぷら散歩するのが好きです。

好きなことはもう一つ。
お話を作ることです。

アマイさんは子供の頃からお話を作るのが好きでした。
と言うのも、想像力やら妄想力がとても豊かな子で
授業中だろうが、お風呂入ってる時だろうが
はたまた睡眠中でさえ、お話を作っていました。

今からン年前、
初めてマンガ原作を書いた事が切っ掛けで
ドラマや映画の台本のような脚本形式でお話を書いています。

お話の主なジャンルは
ボーイ・ミーツ・ガール系の『恋愛
昔話をモチーフにした『すこしふしぎ
クセのある『コメディ』『ミステリー』『サスペンス』です。
お話の傾向は
ハッピーエンドで、青年誌向け・全年齢のお話です。
が!
たま~に、性癖をくすぐるマニアックなお話も作ります。

これから
作ったお話をこちらのnoteへ定期的に投稿していきます。

このお話面白かったよ!
この設定面白かったよ!
このシーン面白かったよ!
などなどの感想は
iroakiama@gmail.comまで。
(お返事は要件によりけり)

どうぞみなさま
よろしくお願いいたしま!

アマイカヲリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?