見出し画像

行けると聞くと行きたくなる。 #日記 #ディズニー #Disney

7月1日に販売したパスポートは買えませんでした。

大事なことは先に言っておきます。

色んな噂が錯綜しているけど、どうも、今回売り出されたパスポートは8月の第一週分らしい。
有効期限は短く、感染者が一人でも出たら即クローズらしい。

そして、現在、東京は目下感染が拡大中。

しかも、息子の小学校は1日たりとも休めないくらい、ハイスピードで授業&宿題が進んでる。
パークではマスク着用が必須だけど、最近、無茶苦茶暑い。

こんなに必死になって、私は一体何をしているのか……

と、アクセスしている間、どうするつもりなんだろう……と自問自答しながら、ひたすら作業を続ける。

会社の同僚で、同じ兄弟構成(年齢も一緒)の人が、とにかくパスポートを手に入れたい!と行っていたので、上記のことはどうするの?

と聞いたところ。

「俺は灼熱でも行く」

と言われたので。………私も、また次の発売の際にはアクセスをし続けます。

よろしければサポートをお願いします。