見出し画像

本日のつぶやき「終わらなかった」

今期、アニメは『推しの子』、『地獄楽』、『THE MARGINAL SERVICE』

https://filmarks.com/animes/2235/2883

https://filmarks.com/animes/3831/5183

ドラマは『私のお嫁くん』、『どうする家康』を見ているのですが。

当たり前だけど、週1回なので。
間を縫って、『コードギアス反逆のルルーシュ』を見ているのですが。

全25話で終了だと思って、悲劇的な結末だな……と、思ってたら、全50話だった!全然中盤だったよ!

1期2クール25話だと思っていたけど、配信あるあるで、切り替えで2期2クール25話が出てきました。

と、言うわけで、終わると思っていたから気持ちの持って行きどころに少々戸惑ってますが。

2期も見ます……

よろしければサポートをお願いします。