ずっと保存したい記事「誰も君のことなんか見ていない。」


これを初めて読んだのはいつだったかな。

初めて読んだ時かそのしばらく後に
「人目を気にしているあの子に送りたい」
と思ったのがたしか5~6年前。

時々思い出して「誰も君のことなんか見ていない。」と
検索窓に打ち込んで、何度も読み返していた。
(最初にみたページはいつの間にかなくなっていて
 こうやって再掲してくれたことは超ありがたいです。
 本当にありがとう)
読み返すのは自分自身に必要なことだったからかもしれないなと
今は思う。

そして今は、すべての若い人に一度でも読んでほしい
と思うので記事にした。
私の記事なんて誰も見てないかもしれないけど。

ずっと心に留めておきたいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?