見出し画像

新たなスタート!メニュー大幅改定!!

4月ね!!!

4月2日、一粒万倍日と虎の日が重なるいい日に、メニューの大幅改定を発表をしました。

もう10日もたっちゃったけど、今後どういったメニューにするのか、

廃止したもの、追加したものについてお話しします。

 

今後のコーチング・カウンセリングサロンirohaは、

カウンセリング、コーチング、コンサルが大きな柱。

オープンダイアローグ、講座が補助的な柱です!

 

ひょっとしたら講座やオープンダイアローグがライフワークになっていくかもしれないけど

色んなことをしたい中でも、バランスをとってこれが私の活動のベースになります。

自分に宣言するためにも今これを書いているところがあります(笑)

私が勇気をもって一歩進んで、新たなステージに立つことでもっとみんなに還元していけたらいいなと思っています。

 

金額もかなり思い切って設定しました。

これは全て潜在意識と対話して出てきた金額です。

こういう書き方をすると嫌な方もいると思うけど、

理性よりも、降りてきたものを無条件に信じてみようという実験の一環で金額を決めました。

結局私は、「こんな風にしたらこんな風になったよ」という体験でしか語ることができないし、

何より私の潜在意識にGOを出されていて、新メニューの内容と、

それに関わって人生が変わっていくであろうクライアントさんのことを考えると

いい結果の想像しかできなくてワクワクが止まらない。


しっかりと向き合って、今まで以上に「伴走者」になれるように一生懸命考えたので、

私と一緒に成長したいと思ってくれる方が集まってくれると嬉しいなと思っています。

 

 

潜在意識にGOを出されている話と、心地よい自分に向き合うとはどういうことか、新メニューの詳細については昨日ツイキャスでもお話ししたのでよければこちらも聞いてみてください♡

明日から新メニュースタート❤️の話をするわよ❤️❤️



引き寄せカウンセリング


カウンセリングは60分/12000円になります!

変わらずZOOMカウンセリングと、これからは対面カウンセリングも要望があればやることにします!!

函館近郊でカウンセリング希望の方、お気軽にLINEでお問い合わせください♡


「まずは一旦イロとある程度話してみたい」方、

「癒したいところが沢山あって、まだコーチングっていう前に進む話はちょっと気がすすまない・・」という方はこちらへどうぞ♥

 

ご予約はこちらから:

オンラインカウンセリング予約 | カウンセリングサロンiroha



心のクセを変えて「本当の自分」で生きる 潜在意識書き換えコーチング

こちらはHPにかなりしっかりと書いたのでそちらを見ていただければと思うんですが、

潜在意識書き換えコーチング | コーチング・カウンセリングサロンiroha


何よりもこのコーチングを受けてくださる方には

「この文章を読んで何かを感じた」

「イロと話してみて何かを感じた」ということを大切にしてもらいたいんです。

 

それが動き出したい衝動だったり、

答えがここにあるような感じだったり、

実はずっとスピリチュアルな内観に興味があったけど、認められなかったことへの興味がむくむくとわいてきたり、

色んな感覚があると思います。

私は全ての感覚は正しいと思っているので、

何か少しでもアンテナを揺さぶるようなことがあったら、

そういう方にコーチングをしていきたいと思っています。


なので、無料体験でも無理にご契約を迫ることはありません。

というか、何も感じていただけない場合は多分ポジティブな結果は生まれないんです。

それはどちらかが悪いということではなくて、単純に相性の問題です。

でも、今までいろんな方にカウンセリングをしてきた経験上、私の文章に何かを感じてくださる方とは全員相性がいいと思っているので、

まずはお気軽にHPをご覧ください。


副業コンサル


こちらは完全に新たな試みです。

私が2022年2月からこのブログを始め、

アフィリエイト、ライティング、YouTubeなど、いわゆる「副業」ってどんなものかとやってみた結果、

やっぱり『自分』を売るコンテンツにはかなわんな!!!!と思ったので、

「副業コンサル」という名前にはしていますが、「何かを自分で始めたい人」向けに用意したメニューです。

 

これが収入になるのかわからないけどこういうことをやりたい…

でもどうやってお客さんを作ればいいのか…

ブログは作った方はいいの?SNS運用は?

というか一人だととんでもない失敗をしそうで怖くて始められない…

という方に寄り添うコンサルです。

 

私はインターネットで稼ぐ、と言えばよく見る

YouTubeやアフィリエイトで沢山稼いできた人間ではありませんが、

先ほどから書いているブログ、YouTube、アフィリエイト、ライター、そして自分で作ったサービス(カウンセリング・コーチング)、

これら全てで1万円以上稼いだ経験はあります。

まず1円稼ぐことがどれほど難しいか知っているし、

0を1にする前に多くの人が挫折してしまう現実も見ました。

 

その頃、すでに経験があって、伴走してくれる人がいたらいいのに…!!と何度も思ったので、

当時の私だったら飛びつく金額にしました。

何度かお問い合わせいただいたので書いておくと、

33000円/月です。


どんなことをしてくれるの?という詳細なことはHPにも記載しているので興味がわいた方はご覧ください。

副業コンサル | コーチング・カウンセリングサロンiroha



講座・オープンダイアローグ


講座:

月に2回、火曜日に体験講座990円を行います。

イロってどんなもんかまずは感じてみたい方にお勧めの講座です。

基本的には引き寄せの法則を日常生活で簡単に使って生活を良くしていく内容を1時間行います。

簡単な質疑応答もあります。

月に1回程度、不定期で潜在意識書き換えワンデイセミナーも予定しています。

こちらは決定次第Twitterで告知いたします。

 

オープンダイアローグ:

現在第二期のメンバーと月に二度、行っている対話の場です。

現在募集は締め切っています。



メールカウンセリング廃止→不定期でいただいたお悩みへのお返事を配信


メールカウンセリングを廃止しました。

その代わりに、お悩みをメールでいただいて、不定期でツイキャスかYouTubeライブ、インスタライブなどでお答えしていこうと思っています。

こちらは5月からスタートにしますので、決定次第お知らせいたします!!

以上が新たなスタート・変更点です!!

私のコーチ・カウンセラー人生はここから本格スタートという感じがしているので、

クライアントさんとしっかりと向き合って皆さんの人生がポジティブに流れていくように一緒に伴走できればと思っているので、

ぜひ今後もよろしくお願いしますーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?