見出し画像

ひーりんぐのーと制作裏話

さてさて、今日も音声配信しました!
制作裏話です!
概要欄にタイムスタンプがあるので
お好きなところをきいてください♩


近々、音声配信のダイジェスト動画を
作って出そうかなぁなんて思ってまして。

需要があるかどうか分からないけど
ショート動画をたくさん作りたいです。

いろんな人に見てもらえたらいいな
そんで…
笑ってもらえたらもっと嬉しいな

って
そんなふうに思います。

みんなの笑顔のために…
私は頑張る!

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ☽꙳⋆
月波イロ

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️