見出し画像

利用規約を書き直しました!


※noteの後半、厳しいこと言ってます。
不快になられる方がいたら、すみません。
気をつけてください。

・-・-・-

先日、大切な仲間と直接
お話する機会がありまして
とても良いご意見やご相談を頂いたので
利用規約を改定しました!


一番メインの変更点は、
クレジット表記を簡単にして
より使いやすくした事かと思うので
改めてご確認宜しくお願いします。

その他、楽曲について何かご意見などあれば
是非とも、お気軽にご連絡くださいませ。

加えて禁止事項など詳しく明記しましたので、
1度目を通して頂けますと幸いです。

以下、辛口な月波ですのでご注意を。




私の音楽を使って頂いたり
私を頼ってくださるのは非常に有難いですが
私から得た知識や技術、私が手を貸した作品を
名前の表記や紹介もなく
全て自分1人でやったかのようにされたり、
ご自身のアイデアであるかのようにされるのは
やはり、私も不愉快です。

ずっと黙って見て見ぬふりしてきましたが
本格的に音楽活動をもっともっと
頑張って行こうと思っているので
ふわっとさせたり、流すことをやめ、
ケジメとして、ここで言わせて頂きました。

私の名前を隠したりすること無く
長く応援してくださっている方
拡散にご協力くださる方
ライブ参加や各配信へのコメントなどで
ご意見をくださる方々には
いつも本当に感謝しています。

皆様に恩返しが出来るように
そして、応援していてよかった
と思っていただけるように
ちょっくら、月波、頑張ります。

ね、優しいだけじゃ、Noだからね

⬇️新利用規約

この記事が参加している募集

今こんな気分

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️