見出し画像

北斎と波と魂とか。

🐫

また、彼が北海道に1ヶ月半訓練にいくので…🪐

私がたまたま見つけて
彼が観たかったらしい、
北斎の映画「HOKUSAI」を観に敦賀まで^_^

北斎の人生。
2時間ではなかなか収まらないなりに
光と影がとてもとても綺麗に
儚く描かれていた。✴︎
映画だけでは、謎が多かったので北斎のことを
まとめサイトで調べ合い。(笑)
今、観れて2人で大満足☺️



終わって、海さんぽ。
最近みてるドラマの話をした。
ツインレイのことも話した。

出会ってさ、
せっかくツインレイだし
2人とも頑固だし、良い意味で、
2人で生きることを
統合に向けて頑固に生きてみようよ。

それぞれ今は、人間と環境と家族と
向き合って大切なもの気づいて、
2人で描ける
“なにか”に気付こうよ。

なにか…って
わかんないけど
それが「無償の愛」なんじゃない?

そしたら、今世で人間終わって
光になれるかな。

っていう不思議な真面目な会話。

帰りにお寿司屋さん。
席の番号は、22。



✴︎ Angel number 22 ✴︎
ネガティブな感情を手放すことで、
あなたのエネルギーが上がることを伝えています。
エネルギーが上がることで、サイレント期間が終わることを示して終わり次のステージにいくことを伝えてくれてます✴︎

まずは、自分の魂を信じてみよう。っと。🪐

お寿司屋さんは、私が値段当て
ゲームに勝ったので奢ってもらって、
映画もマクドもサンキュー兄さん^_^

長いこと波を眺めていたし
アーシングしたり、泣いたり。
クリスタルボウルしてあげたり。
今日は、とってもよく眠れそうだ。😴

明日はスーパー良い日。
そんな日に北海道に旅立つのも
彼らしいなぁ〜と毎度思います😌

今日も、遠くで近い愛をありがとね🐫

2021年6月14日(mon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?