見出し画像

人間とangel number

🍵

2021年5月11日(thu)

きのうの話だけどね、

日本のタイムリーでやってるドラマが好きで、
今やってるからこその時代や、恋愛観、
仕事観、家族のことをリアルに、
その時代の誰かへメッセージなんだなー
と思ったら、なんだかカッコいいなーと
ドラマ作ってる人たちに感謝の気持ちが
でてきます🌷

今やってるドラマで
✴︎コントが始まる
✴︎着飾る恋には理由があって
✴︎生きるとか死ぬとか父親とか
✴︎大豆田とわ子と三人の元夫

どれも、何気ない人間の優しさから
ストーリーが始まってるんだなーと
改めて人間がやってる小さなことは、
とっても偉大!って思ってたら、
その奥深さに毎週ふと、涙が落ちている☁️

そんなことを考えてたらさ
昨日、スーパーのレジで並んでて
私が、ボケーとしてて、
(人が通るところだったからわざと感覚を空けてたんだけど)
知らないおじいちゃんがズケズケと入ってきて
順番抜かしをされたの。

あー。ざんねん。
わたしがボケーとしてたからだ。
とか思ってたら、隣のおばさんが
「びっくりだね。いいよ。先どうぞ。」☺️
って。

おばさんの方が、買う物少ないのに。
一度断ったが、どうぞって言葉に甘えて
先に行かせてもらった。

なんだか、日常のことだけど
人間ってとってもあたたかいなーって。
改めて。。。

そして、レジのお会計が
¥3,333

普段、ゾロ目の数字はよく見るから
素通りしてた人生だったけど
レシートとかに出ると。おっ✨っと思う。 

先月は、ホームセンターで
¥2,222 だった。

「2222」のエンジェルナンバーは、
まもなく奇跡があなたのもとに訪れる前兆。

「3333」の数字は、
人生における新しい物語の始まりと変化を意味。

ふとゾロ目の意味を調べてみたら、
ツインレイの彼が今月末に家帰ってくる
タイミングで、そのときの私、今の私。にぴったりの言葉。

人間のできごとと
目に見えないものの言葉と。
両方大事な宝物。🦄

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

★「2222」のエンジェルナンバーは、
まもなく奇跡があなたのもとに訪れる前兆。
深い運命を共有するツインレイと恋愛が始まる可能性。
ツインレイとのサイレント期間が終わることを告げる、嬉しい前兆なのです
相手を信頼する勇気を持つこと。

「信頼する勇気を持つこと。」

★「3333」の数字は、人生における新しい物語の始まりと変化を意味。
ツインレイとの運命の出会いを導く。

そして、サイレント期間の意味は、もうすぐサイレント期間が終わろうとしています。
ツインレイへの執着、依存を手放し、自分一人で生きていける覚悟を決めたのです。

「3」の数字は、天からの使者であるアセンテッドマスターが、常に近くで見守ってくれていることを知らせています🦄
「新しい関係性が始まる」という意味

『3333』は夢の実現の準備ができた、高い次元にあなたがいるということを伝えていましたね。
これからあなたはステージが上がることで、現実が変わってきます。
そして、金銭的な豊かさを手にしますよ◎

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 


ありがとう✴︎
志桜里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?