見出し画像

気になっていること「宿命天剋地冲」

2024年7月29日(月)

以前こちらのnoteを投稿させていただきまして…

毎週アクセス数が高くて、関心がある方が多いのかしらと思っております。
ありがとうございます。
決意をつづったようなものなので、読んで期待外れだった方もいらっしゃるのではと推察しております。
申し訳ありません(汗)

私自身、まだつかめてはおりませんが…今までを振り返ってハードモードの人生だったかなとは思っています。

「宿命天剋地冲」は、星をお持ちの方はもちろん、ご家族の方や身近な方、もしかしたら鑑定をされている方も、どう捉えて、どう活かすか、どう伝えるか、お悩みになるのではなかろうかと考えています。

今の時点で、私が体験してお伝えできるかもということは、人間関係についてです。

人間関係が落ち着けば、心も平安でいられます。
身体もそれに伴った結果を得られるはずです。

人の悩みの殆どは人間関係ですし、「宿命天剋地冲」に限ったことではありませんが、心地よい方々とのおつきあいはQOLをむちゃくちゃあげてくれると感じています。

心地よいお付き合いができない方とは離れる、距離を置く、それができなければなんとか心を守る。

私自身は決してスマートに「感謝と手放し」とはいきませんでしたが、それでも心地よいお付き合いができない方と離れたことで、心地よい方々との出会いがあって、今は心身共に落ち着いて、毎日happyに過ごしています。

お仕事での人間関係となると「お金のためにガマン…」となるかもしれませんが、四柱推命では「財」の星は「人間関係」の星でもあるように、「人間関係」が上手く回れば「財」も手に入るのではないかな、心地よい人間関係を優先するような選択もアリなのでは、と思います。


ご自身にとって心地の良い人間関係とはどのような関係でしょうか?
そういったお付き合いができないと感じるのはどんな方でしょうか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?