見出し画像

労りと浄化と手放しと

2024年6月23日(日)

夏至と山羊座満月が強力だったのか。
キロンリターンも効いているのか。

生きているのが苦しくて、何とかならないかと4年ぐらい前から試みを始めました。
noteを始めたのは昨年10月、その後むちゃくちゃ変化が起きているのですが、この一か月ほどは今までになかったほどの変化がありました。
人生のリセットボタンが押されたような感じです。

苦しさがなくなって、生きやすくなり、その生きやすさが更に増し増しになりました。

何をしていたかと言えば

安心&リラックス
気づき
意図設定
安心&リラックス
叶ったことを喜ぶ
必要なくなったモノを浄化&手放し

この繰り返し。
習った通りの「引き寄せの法則」でした。

「引き寄せの法則」自体は本当に簡単、と思います。

でも、そこには意外と今までの思い込み、世間体、なんらかのバイアスといった「エゴ」ともいえる部分が邪魔をするもので、それを払いのけるのが最も大変な作業でした。

大変だったね、私。
でも、よかったね。
自分の人生取り戻せたよ。

そう労いながら、今日は梅雨空を眺めて日本茶が飲みたい気分。
ゆっくり浄化と手放しを進めていこうと思います。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#上半期の振り返り

960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?