見出し画像

他者をコントロールしようとしないと決める

2024年4月25日(木)

おはようございます!

昨日の蠍座満月、いかがお過ごしでしたか?

私はこの一週間ほど、ぐわっーっと来ていた星回りで来るところまで来たと凪のような状態で日中過ごしていたのですが、夜にちょっとしたお試しがありまして。

ひと悶着あった後、どうしてそうなったのかなとエネルギーの状態を観察すると、自分が他者をコントロールしようとしていることに気がつきました。

ちょっと前まで凪状態で、満月の手放しすることあるかしら?なんて思って探してしまったからなのか、でもやっぱり自分にそういう癖があるのだろうなぁと、手放しはコチラで決定。

「他者をコントロールしようとすることをを手放します」

そう決めただけで、エネルギーが動いて心がスッと軽くなるのを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?