10月17日の日記 月曜日!

月曜日。最近気づいたけど、月曜日午前中のパフォーマンスの低さは異常だ。まったくやる気が出ない。やりたくない〜と思いながら午前中を過ごしている。

昼を過ぎたあたりくらいからだんだん頭も冴えてきて、やる気も回復してくる。

このパフォーマンスの低さをどうやって解決しようか?

たぶん頭が冴えてないというのが大きいと思う。

いつもよりも早めに起きて、カフェでコーヒー飲みつつ、スローペースで調子をあげていけばこの問題も解決できる気がする。来週からそうしてみようかな。

明日、100均でハロウィングッズ買おうかな。

思えばハロウィンという行事をいままでちゃんとやったことがない気がする。お菓子をあげたりもらったりすることが行われるようだが、昔は食べ物をもらうのが好きではなかったので(今は違うよ)、ぜんぜん関心がなかった。

今年からハロウィンしていいすか。自分。

晴れ

『会話の哲学』
『さよなら未来』

(2022/10/17)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?