10月8日の日記

もう涼しいとかじゃなくて寒いな、と感じ始める。昨日に引き続き惰眠を貪った。

HTML、CSSを学ぶ。今年中にサイトをオープンしたい。
作業してなにかが出来上がっていくのはものすごく楽しく、時間を忘れる。創作が結局一番楽しいなあと感じた。できることならもっと絵を描いたり動画を制作したりするなどしたい。もっと𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒗𝒆になっていきたい❗️

『天冥の標』の5巻を再読。非展開体の来歴が明かされるのが楽しい。

『読書の日記』を読む。『失われた時を求めて』を読まないとなあという気持ちになる。

現代思想『君生き』特集を読む。母を受け入れることについて。

本を読んで、作業して、うどんを食べただけの一日だったが、充実感があった。

(2023/10/08)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?