見出し画像

2024年05月17日の日記 なんとかする快感/Megalopolis

かなり仕事がバタバタだったけど、なんとかなった!
この、なんとかしたときの達成感はけっこう快感で、なんとかしなくてもいい場面でもなんとかしなくてはならない状況にしたりすることがあるのでやっかいだ。本当は余裕を持って終わらせるのが一番いいのだ。

Megalopolisという映画が気になっている。なんでもめちゃくちゃ賛否が分かれているらしい。
Rotten tomatoesのスコアは50%で、くっきり分かれている。

聞くところによれば、演出の一つに実際の人間がスクリーン前(物理的なやつ)で喋るらしい。

日本で上映できるの?

上映されたら観てみたい。

(2024/05/17)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?