10月9日の日記

雨がたくさん降り、寒い日だった。

散髪を済ませ、スイーツを買って帰る。いくつかやりことがあったものの、眠たくなって寝てしまう。結局今日は「unpacking」しかやらなかった。

稲葉曇のLo-fiアレンジを見つけ、聴く。ラグトレインはLo-fiでもいい感じだね。

虎ノ門ヒルズにできた展示?が面白いらしい。そこそこなお金はかかるが行ってみたい。

京都にAmbuent kyotoなるものが開始されていた。坂本龍一の「async」には特別な思い入れがあるので行ってみたい。友人を誘ってみようか……。

(2023/10/09)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?