まとめる程のものがないまとめ

もう七月が終わるんですってよ。ウッソォ……
リアルはいろいろと思うようにいかないことも多くて悩むことも多いですが、創作も思うように書けなくて悩む日々。

悩んでばっかじゃねーかよー!?って感じなんですが、まあ、足さえ止めなければどこかには辿り着くでしょう。……それで良いのか?

・今月の創作

本編を更新しました。

この話についてもいろいろ語りたいような、そんな暇あったらさっさと続き書きたいような……な感じですが、
今回焦点を当てたのは、シエルくんの抱えた感情です。優しい少年の優しいだけじゃない複雑な感情、好きですね。

一応こっちは更新時のnote

そして現在次のお話も書いています。ちょっと番外の、違う視点でのお話です。
どうしても二人の視点では語りづらいことがあるし、二人の目線ではできないお話を書くのは楽しい……んですが、自宅カプ欠乏になりそうですね。早すぎる。

こんな時こそ短いお話を!なんて思いつつ、しかし長い事短いお話を書いていないので、思うように書けない最近。ぼんやり生まれたイメージで何か書きたいなあと思っているんですが、なかなか手を付けるに至りません。去年がずっと製本作業だったので、今は本編を進めたい期でもある……

よそ様に捧げたい短いお話とかもあるんですけど、それはそれで季節外れすぎるのでもう少し封印中なので、そっちもなんとかしないといけない。
好き!と言っているよそCPは何かしら書きたいって思っちゃうんですが、解釈違いはハラキリよーの精神なので迂闊に手を出せません。ヘタレです。

などとほざいてはいますが、ちまちま進めていきます。本当です。

・ゲームとか
相変わらずあつ森の島整備をしたり、ポケモンスリープを始めたり、ポケモンSVでゴリラと戯れたり、久しぶりのVRCでフレンドさんと遊んだりしています。
色々やっているようで新しく始めたものは特にない……再来月あたりに気になるゲームはあるのですが、何となく今は何か始める気分でもないような?って感じです。積みゲー崩せよの気持ちとのんびりしていたい気持ちと創作していたい気持ちと。

そんなところでしょうか。
まだまだ死ぬほど暑い日々が続きますが、どうにか乗り切りたい所存ですね。
皆様もお気をつけて。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?