マガジンのカバー画像

京都彩ふ文芸部

11
書くのは、楽しい。 あなたも何か書いてみませんか? 2024年1月より、彩ふ読書会は文芸部活動を行います。 京都会場の読書会に過去一回以上参加経験のある方でしたらどなたでも… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

京都彩ふ文芸部 部員募集のお知らせ

書くのは、楽しい。 あなたも何か書いてみませんか? 2024年1月より、彩ふ読書会は文芸部活…

「文芸公募垢に、俺はなる!!」応募状況と応募検討先一覧@自分メモ用

こんばんは!のーさんです。 こちらで宣言していた文藝賞への応募ですが……。 さきほど、無…

受賞者インタビュー

――改めまして、受賞おめでとうございます。 今のお気持ちなどを伺ってもよろしいでしょうか…

【進捗状況2】文藝賞に応募予定作品の執筆状況について

こんばんは。のーさんです。 先日こんな記事を書きました。 こちらの記事は、これまでnoteに…

【進捗状況】文藝賞に応募予定作品の執筆状況について

こんばんは。のーさんです。 先日こんな記事を書きました。 文芸部用のX(旧 Twitter)アカ…

【宣言】3月末の文藝賞に応募します

今年の目標には入れてなかったんですが、やりたいことが出来たので宣言しておきます。 河出書…

私が書いてきた創作小説一覧(2023年迄)

こんにちは、のののです。 これまでいくつか創作小説を書いてきましたが、まとめてなかったので一覧を作ってみました。 noteを始める前は「彩ふ文芸部」というサイトに投稿していましたので、そちらのものを掲載しています。 『全力疾走』 掲載日:2019.2.2 10年以上ぶりに書いてみた作品。きっかけは東京読書会会場の参加者有志の方が作ってくださった「彩ふ文芸部」です。文芸部がなければ書くことはなかったですし、その後の文学フリマ出店もなかったでしょう。 ブラック企業に勤める女

「ええやん」と思わせてくれた彼らがM-1王者説 M-1グランプリ2023について

2024年1月1日から彩ふ文芸部を再スタートする。 景気づけに創作小説を一本書こうと思っていた…

次のステージへ

最近お会いした方はご存知のことだが、私は超サイヤ人になった。誰か死んだわけではないが、あ…

文学フリマ東京37 出店参加レポート

2023年11月11日、東京で開催された文学フリマ東京37に出店しました。 今回はそのレポートを書…

【試し読み】「彩宴-iroutage- VOL.3」

「彩宴-iroutage- VOL.3」の目次と収録作の冒頭が試し読み出来ます。 販売作品:彩宴-iroutag…