見出し画像

はじめてみた。

noteを衝動的に始めてみた。理由は脳みそがキャパオーバーだったから。常に沢山のことを同時進行で脈絡なく考え続けて脳みその容量を使い続けることに疲れたので、何もかも一気に出力して脳みそ空っぽにしてみることにした。空っぽになるかな、なったらいいな。

思うに最近供給過多だったんだと思う。
友達にプレゼンされてのこのこと映画館に行きゲ謎を見た。水木に狂っていたら、バディものが好きなら絶対MIU404見た方がいい!とこれまた違う友達にプレゼンされてMIU404を一気見した。そしたら中学時代に空飛ぶ広報室のドラマでどハマりした綾野剛と数年ぶりの再会を果たしてしまい、無事に狂った。カラオケ行こ!を見に行った。また狂った。しかもこれまでノータッチだった星野源の魅力にも気づいてしまい、星野源のオールナイトニッポンを聴きながら夜な夜な予習をする始末。今はお風呂に入る時に新聞記者も見てる。重い。スカステに入ったばかりで毎日のように昔のショーを見たり、大好きな作品の新人公演を見たり。

これが去年の年末から今月までの僅か2ヶ月での出来事。

書き出してて気づいたけど本当に過剰摂取じゃん。怒涛の供給に脳みそがショートするのも仕方がない。いつも感想を全部Twitterで壁打ちして吐き出して脳みその容量確保してたんだけど、勢いが凄すぎて出力が追いついてなかった。
昨日の夜、カラオケ行こ!の原作を意気揚々と読もうとしたのに、数ページ読み進めたところで脳みそが新しい情報を入れるのを拒否してきて本を閉じてしまった…ショック。しかも疲れすぎててその後12時間睡眠した。ちなみに今日手に入れたビジュアルブックとシナリオブックに至ってはまだリュックの中だしグラフも歌劇も読まないまま本棚に突っ込んでる。なんなら開けてないキャトルからの段ボールあるし。待って最悪すぎん??????是正しよう。

元々ツイ廃だからこういうことも全部Twitterで言えばいいんだと思うんだけど、ダメだった。そもそも文字数が足りない上に、おすすめタブとかいう代物のせいで、無意識に必要のない情報を脳みそに突っ込まれてしまう。ますます疲れる。いつか黒歴史になること確定だし衝動的に全部消すかもしれないけど、一回全部書き出してみよう。てかnoteって投稿消せるのかな?衝動的に会員登録したからわかんない。消せなかったら一生デジタルタトゥー背負って生きていくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?