見出し画像

あと2日

うわー 前回の記事からずいぶん空いてしまいました。。。
気絶していたわけではなく(いや正確に言えばPCの前に座った途端に気絶してた)日々が5日分一気に日めくりカレンダーをはぐる感じで過ぎていってしまっております。

Openまでに準備の様子とか綴る予定でしたのに
気がつけばOpenまであと2日!!!!
ウソだ、誰かウソだと言って欲しい(苦笑)
あれこれ間に合ってないのですが、あと2日でopenです。

内装もギリギリまで終わらず
ボンドが届かず石が貼れないとか
あれこれあれこれあれこれ、、、、、。
それでも休みごとに通ってくれた家族の多大な協力と
(みんな手先が器用なのでお願いすると良い感じで仕上げてくれる)
同じようにお店を持っていてオープン前の壮絶な状況を
肌身で知っている友人が自身も忙しい中
チャリンコ飛ばして届けてくれる美味しいご飯とで
なんとかかんとかここまでやってこれました。

もう、感謝しかないです。Big love。
多分御礼も十分にできてないけどこの感謝は忘れずに
なにかでお返しできましたら。

そしてもちろん
バタバタしているだろうからと
あえてそっと見守ってくださっている方々にも多謝。
自分の頭が回ってない中
手伝ってもらうことを考えるのも本音で言えば負担になるので
「何かお手伝い」というお気持ちだけはありがたくいただきつつ
オープン後にお顔を見せていただけましたらそれだけで感謝感激です。

というわけで
入山十百花店
2021年2月16日オープンします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?