「破られた清貧の誓い」2021/11/07

ああ……。

天井、行った甲斐があったなあ……。

北上さんも……今回の天井とは何の関係も無いけどロコも可愛いなぁ……。

はあ〜。

アナザーにしても可愛いねぇ〜。
暫く出費は自重しなきゃね。
……。

……はっ!!
デクラ(昨日の日記参照)を売ってるネットショップを巡回していたら、何故か在庫があってすごくびっくりしたんだった。そのあと、私、どうしたんだっけ……? うっ、頭がっ……。
気がついたら自家用車の中にいて、夫にデクラの必要性とこれから暫く嗜好品は買わないつもりであるという話をいやに熱っぽく捲し立てていた……うん、確かそうだった。そのうち車が止まって……。

ザザッ……

い、今一瞬何かが見えた……?!
何だったのだろう、どうしても思い出せない……。



(ノイズ画像は、こちら↓よりお借りしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?