「山頂のテンションが知りたくて」2021/12/08

・異様に眠い。
と言っても私の鬱病は毎年季節に左右されていて、冬は気力が減退し過眠になる傾向があるから、まあ順当ではある。順当だけど困ることに変わりないし。
年内に実家に行かなきゃなんだけど……まだ自信無いな。


・まだ「山での有名な遭難例」みたいのを調べちゃ読み漁っている。山怖い。

・トレーニングを続ければ誰もがオリンピックに出られるわけではないように、どんなに訓練してもどうしても高い山に登れない人というのはいるらしい。
「今回ダメでも次こそは! がんばって!」というもっともらしいポジティブな応援が、ダメなもんはダメという事実を覆い隠してしまうんだから皮肉だなと思った。無謀な夢を追いかけて人生を棒に振るならまだマシで、登山の場合、結果は死だもんな。

・私が一生見ることの無い、どこかの山の頂上のことを考える。登るのが難しい山なら、きっと頂上にたどり着いたときには泣くにしろ喜ぶにしろ感情が爆発するだろう。
世界の難しい山の頂上には異様なテンションの人がいっぱいいるのかもしれない。絶景はともかく、それはちょっと見てみたい。

・そもそもそんな難しい山の頂上には平均して何人くらいの人がいるもんなんだろう。つい連休のニュースで見かける高尾山みたいなんを想像してしまってるけども。

・バンナムのオンクレで、しゅがはフィギュアをゲットした!
普段プレイしているタイトーのより全然アームがちゃんと仕事してて、最短プレイでとれた気がする。嬉し。

・ミリシタもちゃんと52000ptまで完走した。



・ついでにだっプリアナザーも。PSP尽きた。



・更に関係無いんだけど茜ちゃんパジャマも単発で引けた。衣装かわいいけど、カードイラストは何かおかしくない?



・アリクロのファッションショー、一瞬だけすごい順位になったのでついスクショしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?