見出し画像

「存在の○○○○○○○○」2022/04/26

・連休前にワクチン接種を
という言葉に説得力を感じて、3回目を打ってきた。別に連休だからどうするということも無いんだけど。
1・2回目より重めの副反応が出て、普通に熱の出る風邪を引いたときみたいに過ごした。だって体温相当のしんどさがきちんとあるから。
これは避けたくなる人の気持ちもわかる。

・今日のミリシタ

アナザー衣装がかわいいしのり子が最近気になるしで、はじめて2500位を目指した。
副反応のせいで最後スマホ触れなかったけど、なんとかなった。

満足!

・今日のシャニマス

発表時から待ち望んでたあさひのプライズフィギュアがやっと出た。
開発中の画像で既に「なんか違うな」とは思ってたけど、出来がどうであっても絶対ゲットしようと決めていた。今後もシャニマスのフィギュアがいっぱい出たらいいなと思うので。
無事オンクレでゲット。ハマらずにほぼ最短で取れた……と思う。
やっぱり顔がなんか違うし、同じライン(ESPRESTO)のデレマスのフィギュアよりアラが目立つ。それが個体差なのかみんなそんなもんなのかわからないけど。オンクレの弱点だ。
けど、諸々差し引いてもやっぱり「ある」こと自体が嬉しいなー。存在の耐えられない軽さ、の反対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?