見出し画像

「引っ越さない」2021/04/19

・引っ越ししないことに決めた
引っ越すと思ったよりたくさんの趣味を手放すことになる、という予測が出た。
それはしんどいからやめようと、シンプルな結論にたどり着いた。
具体的にリアリティをもって臨まないと出てこないことだったので、引っ越すって決める前にわかってよかった。
やっぱり「ひっこしたいよね〜」みたいな与太話じゃない、ちゃんとしたこれからの計画って大事だな(バカの気づき)。

・今日のシャニマス
Pカッパーの方々におかれましてはお疲れ様です。私は別にやってません。ギリギリグレ5残留デッキ組めたので、のんびりブラッシュアップしてまーす。
(でもボックスまだ終わってない)
グレ5用に、先日4凸した笛真乃を「ややVo高めのDa特化」「VoルストルメリアデッキのDa担当で出張用」て感じに育てたくてGRADで試行錯誤してるけど全然強くならん。各ステ500行かないことすらある。

いってこんなもん。他のアイドルをVo1極で育てると、上限upパネルの解放具合(s/pカードの凸具合)とか、持ってるカードの種類とかで、900ちょいで頭打ちになる。

ただ、笛真乃は今の状態が頭打ちではなくて、もうちょっと行けるのではと思ってる。どうしたらいいのかわかんないけど!!
まあ、頑張ってももう活躍させる時間が足りないけどさ……。
あとコラボフェスって何? なんか特定のパッシブとかLSを持ってないとボコスカに叩かれるってマジですか? 始まってから調べても間に合うかなあ。

・今日のミリシタ
バックヤードでお茶飲んでるウエイトレスみてーになってるゆきほ

コロちづすき

いちぽむ固有モーション発見。
ボタンを押したら遠くから爆発音が聞こえたりするのではと思い暫く耳をすませてみたが、無害なボタンであったようだ。よかったね。

・今日のアリクロ
「私だけのお人形」テーマで作ったやつがプチバズした。嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?