「きゅんしてる場合じゃねえ」2022/10/17

やっと熱が下がってきた。
早いうちに陰性だとわかっていたからそういう意味では気楽だったが、前々回より前回、前回より今回と、風邪をひくたびにだんだん熱が下がるのが遅くなってきているような気がする。
家のあちこちにある、私に介入されるのを待っているものたちの気配を感じ、ちょっと家の中をうろついたら数歩でもうよろけてしまった。
少女漫画で、具合悪くてふらついたら好きな人が受け止めてくれてきゅん、的な場面がよくあるが、実際そうなってもおかしくない体調だとわかるな、こんなんできゅんできる余裕無いよ。ふらついて誰かにもたれることになったら、相手が誰であっても「スマセン…アザス…」しか言えない。きゅんもトゥンクも後回しだし、もっぱらココロを占めるのは体質改善のコトばかりで--。全1巻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?